あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も妊活にダイエットに美容に頑張ります。 今年こそ良い年にするぞー。

DHA

DHAはコレステロールの値を下げたり、脳梗塞の予防までしてくれるとか。 青魚は継続して食べてます。 妊活もできて健康になれるのは素敵なことです。 これからもがんばっていきます。

食事

最近は食事にも凝っています。 魚介類を食べてEPA・DHAなどを摂取しています。 不妊にも効果があるとか。 頑張って続けていきます。

散歩

散歩は気持ちいいです。 ストレスがないことも妊活につながると思います。 たまには筋トレでもしてみようかな。 食事にも気をつけていきたいです。 それではまた。

妊娠中に必要な栄養

妊娠中はなんだかいろいろ栄養が必要だそうです。 友達に聞いたら鉄分とかミネラル・ビタミンとからしい。 葉酸も胎児の神経発育をうながすとか。 妊活中にもよいなんてネットにありました。 他になんかいい方法みつけてみます。

妊活中

妊活始めました。 皆さんと情報共有できていけたらと思います。 まずは健康てきに運動がひつようかな。 なんでも葉酸も必要だとか。 葉酸サプリ比較ランキング【妊娠生活・妊活に必要な葉酸サプリの成分・効果を徹底比較】 いろいろ試していきたいと思います…